プレイデーマン作成キットが実現!

「誰でもつくれるマスコットキャラクター」がキャッチフレーズ(!?)のプレイデーマン。
でも、ちょうどいいサイズの箱が見つからなかったり、一からつくるのは大人にはちょっと面倒だったり…

この度、オンデマンド印刷の「キンコーズジャパン株式会社」さんの賛同により
「プレイデーマン作成キット」が実現しました!


・顔の土台ダンボール(目の穴つき)
・シチレンボード
(ハレパネ。粘着面があるのでそのまま貼れます)
・ダンボール板
・シチレンボードとダンボール板をカットしたパーツ
(ランダムに10パーツほど)

今回、企業協賛として材料費のみで制作いただきました。
顔以外のパーツとボードは、なんとキンコーズさんの工場で出た廃材!
キンコーズさんとしても端材ではあるものの、そのまま捨てるのは勿体無いと思っていたとのことで有効活用させていただくことになりました。

キットに同封しているスチレンボードや段ボールを切り貼りしてもよし、廃材や毛糸、そのほか何を使って装飾してもよし、
ぜひオリジナルの顔を制作していただけます!
また、合わせて「オリジナルプレイデーマンコンテスト」も開催中!詳しくはこちら

___

制作費は一つ350円なので、プレイデー応援費をプラスした500円でお譲りしています。
なんと このキット、その大きさゆえに送料が平均1,300円もするのですが、送料の負担はご相談で決めています。

使ってみたいと思ってくださった方は、問い合わせフォームよりぜひご注文ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です