チャリティーへのご協力ありがとうございました!

皆様のご協力のおかげで、プレイデーグッズによるチャリティーの目標金額を達成することができました。一次目標の15万円を達成後、二次目標の20万円も最終日に達成。最終的には266,130円のチャリティーを集めることができました。

私たちもこの結果を受け、驚きと感動でいっぱいです。皆様、ご購入、記事の拡散、口コミなどあたたかい応援、本当にありがとうございました。

集まったチャリティーは、とうきょうプレイデーのポスター制作などの運営費に使わせていただきます。ポスターはただいま作成中です。おたのみに!

以下、代表嶋村からお礼のメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんへ

この度は、私たちの初めての挑戦にご協力いただき、ありがとうございました。目標額を達成できたことのうれしさはもちろんですが、私たちが何のために、何を大切に活動しているのかをたくさんの方々に知ってもらう機会をいただけたことが、何よりの喜びです。
インタビューでもお話ししましたが、私たち一人一人の遊び心と小さな積み重ねで、子どもの遊びの生態系は豊かになっていきます。来月には、「とうきょうプレイデー」の企画も始まります。
これからも、ぜひご注目ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
とうきょうプレイデーは9月23日(金・祝)〜10月2日(日)!!
引き続き、ご注目いただければと思います♡