🌈とうきょうプレイデー2022🌈

皆様のおかげで、10回目・10日間のプレイデーweek!無事に開催することができました。
⁡.
今年もたくさんの方と、それぞれの場所で、それぞれのできる形で、
「遊び(遊ぶこと)の大切さ」を感じる・考える・広めるキャンペーンとなりました。
⁡.
ご賛同頂いたみなさま、興味関心を寄せてくださったみなさま、ありがとうございました!
⁡.
今年のピックアップ報告をいくつか😊
🌱プレイデースポットが105カ所!過去最多登録数でした!✨
それぞれの場所で工夫して”遊ぶを祝う”場をつくってくださり、ありがとうございました!
.
🌱フォトフェスプレイデーも、これまでのフォト企画の中で過去最多!395件のご応募いただきました🙌
たくさんの”こどもの目線”を見ることができました☺️
.
🌱よむよむプレイデーも、今年も10名の方にご協力いただき、とても素敵なメッセージをみなさまに届けることができました✨
書いてくださったみなさま、ありがとうございました。HPではいつでも読めますので、ご覧になってくださいね♫
.
🌱チャリティーグッズという形でも発信させていただき、たくさんの方に応援いただきました。そのご支援により、キャンペーンポスターを作成・印刷することもできました!
購入だけでなく、広めてくださったり記事をシェアしてくださったり、様々な形でありがとうございました✨
.
いろいろな形で、一緒に”遊ぶ”に思いを馳せてくださったみなさまに感謝しています👏
.
今年のキャンペーン期間は終了しましたが、本当は「EVERY DAY IS A PLAYDAY」
こどもも、大人も、”遊ぶ”が大切にされる毎日でありますように。
そんな日をみなさんと一緒につくり続けていきたいです。
これからも、よろしくお願いします♫
⁡.
とうきょうプレイデーWebページでは、今年の企画を全て見ることができます。
引き続き、ぜひご覧ください♡